2019年9月22日日曜日

cArelesmith as AEROSMITHガチムチメタルファイヤー Vol.18に出演


去る2019年09月15日(日)、我らcArelesmith 大塚Hearts+で行われたガチムチメタルファイヤー Vol.18に出演させていただきました。
メタルの企画にエアロスミスの曲を演るバンドが入ってどうなのか???との不安とは裏腹に、大盛況のライブとなりました。



セットリストはこんな感じ。Cryin'のような90年代のヒット曲や、Jadedのような2000年以降の曲も積極的に取り入れております。
Nine Lives
Love In Elevator
Jaded
Cryin'
Sweet Emotion
Last Child
Walk This Way
Toys

それにしてもこの日のライブは長丁場。13:45開始、20:50までの予定で、結構押したので、最後のバンドが終わったのが 21:30頃。
どの対バンさんも観ごたえあったので、ほとんど観てしまったけど、さすがに最後はグッタリ。翌日は起きたら午後だった笑笑。

和風流☆荒猛奴 (as 和風メタル)


暴動あざらし (as RIOT)

寄せ集メイデン (as IRON MAIDEN)

Electric Requiem (as Queensryche)



楽器総合小売店の石橋楽器店!ギターから電子ピアノ、管楽器、民族楽器まで品揃え豊富!

0 件のコメント:

コメントを投稿