2016年8月15日月曜日

すみだストリートジャズフェスティバル2016

去年は我がバンド、オニオンフラワーズで初出演させていただいた、すみだストリートジャズフェスティバル。今年は応募したものの、残念ながら落選。

なので、今年は1オーディエンスとして観に行ってきました(^^♪

去年は自分たちのステージが終わったら、昼間っからとっとと呑みに行ってしまい、結局、他のステージやプロのバンドのステージをほとんど観れずじまい。そういう意味では、今年はゆっくり観て回れるというモンです。落選した負け惜しみ半分でこのようにのたまっておりますが笑

クソ暑い中、あまり歩き回るのも大変なので、錦糸公園のメインステージとハイネケン緑のステージを主に観てました。

この2ステージに出演するのは、主にプロのバンドという事もあり、演奏力の素晴らしさもさることながら、やはりステージングがアマとは圧倒的に違いますね~🎵野外イベントならではのステージと客席との一体感というか。曲をまったく聴いた事がないアーティストのステージも、思わずノリノリで観てましたよ!ホント楽しかった!



Hong Soon Del

何やら楽しげなマーチングバンド

BARB

カルメラ

BimBomBom楽団

Afro Begue

シアター・ブルック

実は今日のお目当てはシアターブルックでした🎵
タイジさんのPurple Rain聴けてもうサイコーっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿