2016年8月21日日曜日

Ariaのアコースティックベース FEB-FL/F N

最近アコースティックな音楽にやけに縁があるので、買ってしまいました🎵Aria FEB-FL/F
渋谷の楽器店で試奏させてもらい、アマゾンで買うとゆー・・ちょっと申し訳ないですが・・・だってアマゾンの方が安いし!!

楽器屋の店員さんからは、K.Yairiなど盛んに勧められましたが、いきなりそんな高級器を買う財力もなく笑 このAria、わずか2万円ちょっとで買えるのに、全然OKな音。

使い道はいろいろ、アコースティックユニットはもちろん、ジャズセッションに持ってってもよさげですね。オマエなんでウッドベースじゃないんだ?あ?みたいなキビしい雰囲気のセッションはゴメンこうむりますが笑



なんとチューナー付き!
Aria アリア フレットレス Fホール エレアコベース フレイムトップモデル 4バンドイコライザー チューナー搭載 ナチュラルカラー FEB-FL/F N ソフトケース付属





0 件のコメント:

コメントを投稿